温かいこころに感動しました

3月10日のオープンに向けてチラシ配布を行いました。

 

早速、温かい反応があり感謝、感激でわくわくしております。

 

ご近所のある方は、「何かのお役にたちたいと思っていた」とお手伝いを申し出ていただきました。

 

またある方は、お勤めの会社に支援をお願いしていただいた結果、会社からのご支援をいただくことができました。

 

さらに、「チラシを見たから」と寄付金を口座に振り込んでいただ方もありました。

 

このように、直接お願いしていないにもかかわらず、積極的にご支援をして下さった方々には感謝の念でいっぱいです。

 

思うに、私が逆の立場であったらこのようにできたかな?と反省の気持ちが強くなりました。

 

ご自分の意志で、「世のため人のため」に行動できる人たちと接して、嬉しくて嬉しくて仕方ありません。

 

「子ども食堂」を、子どもたちが喜んでくれるような場として、長く長く続けていきたいという思いがますます強くなりました。

 

未来を担う子どもたちに、”笑顔” があふれる地域の実現を目指して

 

コメントをお書きください

コメント: 1